CNET JAPANに代表赤木がインタビュアーとなった”テックを武器に金融、不動産業界を切り開く–アルヒが次に目指す新ビジネスとは”が掲載されました。

WEBニュース

代表の赤木がインタビュアーとなった、CNET Japanの特集記事「今、不動産テックを動かすリーディングカンパニー」にインタビュー記事が掲載されました。

テックを武器に金融、不動産業界を切り開く--アルヒが次に目指す新ビジネスとは
国内最大手の住宅ローン専門金融機関であるアルヒが、新たな局面を迎えている。住宅ローンの取り扱い額は現在国内第4位。「あと数年で日本最大になる」と意気込むアルヒ 代表取締役会長兼社長CEO兼COOの浜田宏氏と執行役員CTOの宮脇訓晴氏に、本業である住宅ローン事業を強化しながら、新たなビジネスを手掛けるその理由について聞い...

今回のインタビューは、アルヒ代表取締役会長兼社長CEO兼COOの浜田宏氏、執行役員CTOの宮脇訓晴氏、企画本部シニアアソシエイトの大場麻未氏です。

国内最大手の住宅ローン専門金融機関であるアルヒが、新たな局面を迎えています。
本業である住宅ローン事業を強化しながら、新たなビジネスを手掛けるその理由についてお聞きしました。