CNET JAPANに代表赤木がインタビュアーとなった”変えたのは住宅ローンの最適化と働き方–iYellが極めた「日本一ちょうどいいベンチャー企業」”が掲載されました。

WEBニュース

CNET JAPANに代表赤木がインタビュアーとなった

”変えたのは住宅ローンの最適化と働き方–iYellが極めた「日本一ちょうどいいベンチャー企業」”

が掲載されました。

変えたのは住宅ローンの最適化と働き方--iYellが極めた「日本一ちょうどいいベンチャー企業」
iYell(イエール)は、「住宅ローンに日本一詳しい人間」窪田光洋氏が立ち上げた住宅ローンテックカンパニーだ。住宅ローンが抱える課題とiYellが取り組む業務改善の方法、また起業から3年を経て、退職がほぼゼロというある意味「ホワイト企業」を実現した背景まで、代表取締役社長兼CEOの窪田光洋氏に聞いた。

今回のインタビューはiYell(イエール)の代表取締役社長兼CEOの窪田光洋氏です。
 iYell(イエール)は、「住宅ローンに日本一詳しい人間」窪田光洋氏が立ち上げた住宅ローンテックカンパニーです。
日本における不動産テックの未来と、住宅ローンが抱える課題とiYellが取り組む業務改善の方法、また起業から3年を経て、退職がほぼゼロという「ホワイト企業」を実現した背景まで、お聞きしました。